プロフィール

はじめまして、鬼木拓実と申します

現在は東京に住みながら主にゲーム業界でフリーランスのCGデザイナーとして活動しています。

メインはPS4やSwitchなどの家庭用ゲーム機、もしくスマホゲームでのキャラクターモデラーをしており、人間とモンスターのCGを得意としております。最近はプロダクト系の静止画広告CG制作もさせていただくようになりました。

ちなみに以前2年間専門学校講師もしており、その経験を活かして企業様や専門学校向けにZBrushやSubstancePainterの講師もたまにさせていただいております。

メインの使用ツールは

・Maya

・ZBrush

・SubstancePainter

・Marmoset Toolbag4

・Photoshop

です。あとは案件によってUnreal EngineやUnityなどの指定のゲームエンジンや外部ツールを柔軟に使用しております。

過去の実績としては

【ゲーム】

・「WWE2K16」キャラクターモデラー

・「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」プロップモデラー

・「ゼノブレイド2」モンスターモデラー

・「パズドラGOLD」モンスターモデラー

・「ゾイドワイルド インフィニティブラスト」モデラー

・「テイルズオブアライズ」モンスターモデラー

ほか未発表ゲーム

【広告】

・三和建商株式会社リクルートサイトのキービジュアルの3DCG担当

【著書】

・作りながら覚えるSubstancePainterの教科書

【講師業】

・アドビ株式会社(Substance Painter講座をさせていただきました。)

・東京デザインテクノロジーセンター専門学校(ZBrush講座をさせていただきました。)

・ヒューマンアカデミー(Substance Painter講座をさせていただきました。)

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